cokiaのママンライフ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Pizza making!


FEB17,2013 SUN

息子も一緒にピザ作り。
生地は相棒と息子でこねこねしてくれました。生地がまとまるまではこわごわ触っていた息子も、徐々に楽しくなってきて、こねこねぺたぺた。

生地をのばすのに打ち粉を振ったら"ゆきや とんとん だね!"だって。



焼き上がったピザは海老マヨと照り焼きチキン風。息子、必死に食べ過ぎて、ごちそうさま、までほぼ無言(好きなものの日によくあること)。

また作ろうね。
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ゆきやとんとん!かっわいい〜〜(*^^*)!!もうキュンキュンするね!!
自分で作ったんだって思ったらますます美味しいよね!!

我が家も子連れ防災手帖って本買って、防災グッズ買い込んだよ〜>_<
でも、まだまだ、家具も無防備だし、対策は必要だわ〜…
備えあれば…だけど、いざとなったら、母が強くたくましく子どもを守らなきゃって、その重い責任を感じるよね…
from. sol | 2013/02/26 13:04 |
>solちゃん☆
ほんと、子供の感性って素直ではっとするよね。

子連れ防災手帖、solちゃんも!
読んでて、自分が息子を守れるか、とってもこわくなったよ。
でも守らねば。母だからね。

とりあえず、リュック買ってみました。
from. cokia | 2013/03/20 16:15 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pieniperhonen.jugem.jp/trackback/246
<< NEW | TOP | OLD>>