cokiaのママンライフ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2nd BD


にしゃいー!!!



バルーン、今年は箱を開けた途端にテンションUP。去年は、ほえ?なにこれ?って感じだったのに、今年はちゃんと自分のお祝い、ということをわかっていた。これも成長。

2年って、本当にあっという間。
同じように雪のちらつく寒い大晦日、息子が産まれて、毎日大きくなって、今年は歩き、走り、言葉を話し、飛び跳ねて、絵を描き…こんなにも誰かの成長のそばにいたのは初めてで、いっぱい笑って泣いて怒って落ち込んで感動して、1日として同じ日はなくて。

ほんとに、元気にニコニコ育ってくれてありがとう。

お誕生日は、アタシと相棒の両親大集合。じーじx2、ばーばx2にぱにっくになるのでは、との心配をよそに、ニコニコニコニコ。アタシ両親プレゼントのBRIOのレールを"じーじ、つくってー"と、2人のじーじを操り、興奮のあまり頭から煙が出そうな勢いで夢中で遊んでた。




相棒両親のストライダーも、ちゃんとじてんしゃ!って分かったみたい。

アタシ達からは、kikoのがちゃがちゃ。

そしてピンポンで届いた、トーマスの絵本にこれまた夢中。



お誕生日プレートは、息子の大好きなのり巻きと、野菜オンパレード。そしてがめ煮(筑前煮)。ケーキは今年もタルト・フレーズ。息子は相棒とアタシのケーキからもイチゴを奪う。



2歳の1年は、どんな1年になるのかな。
いっぱい笑って、いっぱい楽しい時間を過ごそうね。

- comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








happy birthday and a happy new year!!
息子ちゃん2歳のお誕生日、そして新年明けましておめでとうございます!
ご両親やおじいちゃんおばあちゃんから愛情たっぷり受けて、
幸せいっぱいのお顔見ているとこちらまでハッピーになります:)
新しい2歳の1年も、またニコニコ元気に楽しい毎日になりますように^^
昨年はkokiaさんとご縁を頂けてとても嬉しい1年になりました☆
今年もよろしくお願いいたします:)
from. runway | 2013/01/01 15:14 |
☆☆くん、2さいのおたんじょうびおめでとう!
えがおがとってもすてきな☆☆くん、
これからもそのえがおでみんなをしあわせにしてね。
そしていっぱいあそんで、いっぱいたべて、
たくさんおしゃべりして...どんどんおおきくなってね!
あえるのをたのしみにしています。

*********

cokiaさん、あけましておめでとうございます。
とっても素敵なお誕生日だったんだなぁと伝わってきました。
2歳の☆☆くん、どんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!
今年もどうぞよろしくお願いします。
from. yoshi | 2013/01/03 10:48 |
>runwayさん☆
A happy new year!
ありがとうございます。
本当に、息子もワタシ達も、恵まれていることをしみじみと実感した2歳のお誕生日でした。
こちらこそ、2012年はrunwayさんとのご縁に感謝です。新作も楽しみにしています☆
from. cokia | 2013/01/03 14:19 |
>yoshiさん☆
ふふふ。すぐにわかっちゃいました☆
ありがとうございます。とってもシアワセなBDパーティでした。息子を見守ってくれている全ての人に感謝です。
とってもとっても楽しかったらしく、"おたんじょうび、もっかいする!"そうです・笑

息子の笑顔がたくさん見られるように、息子の目に映る毎日がキラキラであるように、とーさんかーさん、がんばります。今年もどうぞよろしくお願いします。
from. cokia | 2013/01/03 14:24 |
ったぁー
ガッツリ冬休みしてたら出遅れた!?
はい、これは出遅れましたね間違いない(汗)

私がボヤボヤしている間に王子、
なんと2歳になられたのですね。
これはこれは大変喜ばしゅうございます。
and photoのおっちゃん&おばちゃんも嬉しゅうございます!

これからもそのキラキラ眩しいスマイルビーーームで
周りの人達をハッピッピー♪にしてあげちゃって下さい。
王子、頼みましたよ。

そして、
明けましておめでとうございます。
早々に年賀状をありがとうございます。
あのステキなお写真はどこで撮ったのですか?
えー どこどこぉ??
ぷぷぷ♪


from. and photo Emika | 2013/01/06 17:06 |
お誕生日おめでとう〜!!
楽しそうな幸せいっぱいのパーティ☆
本当におめでとう!!

うちも来月の今頃は準備にバタバタかな〜
もう少し暖かくなったら、ゆっくり遊びたいよ〜!!
是非、ぜひ、ゼヒ!!
from. sol | 2013/01/18 22:20 |
>Emikaさん☆
ったあー、ちゃんとお返事しようと思っていたら、2月になっちゃいました。鬼に笑われますね。
そうなんです、もうバリバリ2歳児ですよ。いっちょまえにしゃべりまくりですよ。

年賀状の写真?
ふふ、ステキなフォトスタジオがあるんですよ!
その時のことも日記にしたいから、アタシもEmikaさん真似っこして時差ブログしまーす。
from. cokia | 2013/02/04 08:44 |
>Emikaさん☆
ったあー、ちゃんとお返事しようと思っていたら、2月になっちゃいました。鬼に笑われますね。
そうなんです、もうバリバリ2歳児ですよ。いっちょまえにしゃべりまくりですよ。

年賀状の写真?
ふふ、ステキなフォトスタジオがあるんですよ!
その時のことも日記にしたいから、アタシもEmikaさん真似っこして時差ブログしまーす。
from. cokia | 2013/02/04 08:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pieniperhonen.jugem.jp/trackback/244
<< NEW | TOP | OLD>>