cokiaのママンライフ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
X'mas?


過ぎちゃったけど、めりくりすます、でした。

cokia家のX'masは、No cake, no chicken。


…ウイルス性胃腸炎にて、all down。

息子とアタシがほぼ同時→相棒、と、クリスマスイヴの日に苦しい思いをしました。もう、ぐったり。幸い、最悪な症状は1日でおさまりましたが、絶食、食べてもうどん、みたいな日々。連休明けの保育園の入り口にも、"園ではやっています"の文字。

夫がお医者さんに言われたのは、手袋、マスク、汚れたものはすぐ密封して処分、ぐらいでないと、予防の意味をなさないそうです。

一番早く症状が治まった息子。

クリスマスプレゼントの消防車。
アメリカの、エコブランドのもの。
リサイクル素材でできてるそう。

喜んでくれて、嬉しい限り。

1-12 mo comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








流行ってますね、胃腸炎。
実はうちもイヴの日に発症しました。
結構症状が重くて、脱水症状になりかけたのでイヴの夜に救急へ。
6日経った今でもまだ下痢は続いてる状況です。

cokiaさん自身もかかってる中での看病、さぞかし辛かったでしょうね。
お疲れ様でした。

でもお誕生日前に回復して良かったですね。
クリスマスの分も沢山お祝い出来ると良いですね!
from. iriko | 2011/12/30 01:11 |
>irikoさん☆

irikoさんとこもでしたか、胃腸炎。
夜の救急、大変でしたね。

ウチも下痢は結構長引きました。

お誕生日、1歳は感慨深いですね。なんかお祝いしつつ、胸いっぱいでした。
from. cokia | 2012/01/02 11:30 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pieniperhonen.jugem.jp/trackback/193
<< NEW | TOP | OLD>>