cokiaのママンライフ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
eat out


Dec17,2011 SAT

cokia家、外ゴハン=このお店、な大好きなお店。息子が生まれてからは、オープン前に息子を見せに押しかけたり、お休みの日に遊んでもらったり。他のお客さんに迷惑になってはいけないのでゴハン食べに行くのは自粛。

でしたが、もう一年近く…で禁断症状が。お客さんが少ない時間にお邪魔しました。

おせんべい、ベビーフード、お茶でごまかしつつ。何度かふにゃーってなった息子をつれて、前みたいにのんびりとお酒とゴハンを楽しむ余裕はなかったけど、ひさびさカウンター越しにたくさんおしゃべりできて、美味しいものたくさんで、シアワセでした。



なんとなく、これなら息子もいけるかな、な、レバーペーストの炭焼きパン。レバー初挑戦な息子、最初は恐るおそる、ひと口食べたら、もっとー、と自分からかぶりつき。こんなにちっこいのに、美味しいものってちゃんと分かるんだな。



うめー。

ごちそうさまでした。ありがとう。またお邪魔します。
1-12 mo comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pieniperhonen.jugem.jp/trackback/190
<< NEW | TOP | OLD>>