cokiaのママンライフ


- - -
B-trip


滞在先のキッズスペース。
いいなぁ。今度は息子も連れて、家族で来たい。

かーさん一泊出張中、息子、起きるたびにかーさんを探すけれど、夜中もパニックになることはなかったらしく。ほっ。

以下、相棒メモ。
5:00 お迎え
5:30 帰宅、おせんべいでお茶
6:30 夕食
7:30 夕寝開始
9:40 起きた、歯磨き、風呂
10:00 寝かしつけ、冷凍母乳total300
11:00 寝る
0:30 起きて抱っこで即寝る
3:00 起きる 冷凍母乳200 
3:45 ソファーでだっこで寝る
5:30 起きる、抱っこで即寝る
7:00 起床、朝御飯
8:00 保育園に出発
8:15 笑顔でバイバイ
----------

きっとすごく大変だったと思うんだけど、相棒も自信がついたと言ってくれました。アタシはやっぱり気になっちゃって、だったけど、電話すると息子が泣くので途中から電話もナシ。信じて任せてました。




帰ってきたら、すっごい嬉しそうに笑ってくれた息子。

かーさんもさびしかったんだよぅ。
嬉しくて、いっぱいいっぱいぎゅー。っ。




1-12 mo comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pieniperhonen.jugem.jp/trackback/189
<< NEW | TOP | OLD>>