cokiaのママンライフ


- - -
TRUMPETTE
 

baby socks

コノ写真で息子が履いているもの。
TRUMPETTEのです。

以前、友達の出産祝いに贈って、とても喜ばれたモノ。
かわいいので、息子にも。洋服にボーダーや無地が多いので、ドットにしてみました。水玉の靴下なんて、大きくなったら絶対履かないんだろうな。ものすごいオサレ男子とかに育てば別ですが、それは期待しない方がよかろう。

アタシは、得意技の楽天clickで。

誕生日・出産祝・プレゼントにおすすめ【男の子・女の子】 ONE STRIPE &ONE DOTS SOCKS 6PAIRS

ちなみに、息子の足のサイズは8センチ。
生まれた時から、病院でも真見た人からも、"足と手、大きくない?"って言われ続けてる息子。"大きくなるねー"って言われてますが、どうなんだろ。成長するなら、横ではなく縦に伸びて欲しいデス。cokia's弟みたいに、190センチとかなったりして。あんまり足がでかいと、日本で靴探すのに苦労するよー。

bebe fashion comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |