cokiaのママンライフ


- - -
Thank you!


Jan03,2011 MON

産まれたその日は、ハハが東京から飛んで見にきてくれて、今日は午前中、トモが、午後は、両親揃って会いに来てくれて。

"おじーちゃんに抱っこしてもらいなよ"

赤ちゃん抱くなんて、弟が産まれた以来だから、ほぼ30年振りというチチの、緊張して力の入った両肩が微笑ましく。

---

入院している部屋に相棒が持ってきてくれた年賀状と、2通のカード。
深夜だったのに、陣痛の間、アタシや相棒にがんばれメールを送ってくれたトモ。

ひっきりなしに届くおめでとうのメール。
電話した時の、涙ぐんだおばあちゃんの声。
たくさんのおめでとうのコメント。

みんなみんな、ありがとう。

はじめまして。これからよろしくね。




Birth comments(2) trackbacks(0)
birth.


Dec31,2010 FRI 16:37pm

ちいさくて、たいせつな宝物が生まれました。

2838グラムの男の子です。

夜中の破水から始まったお産のキロクはまた追い追いと。
Birth comments(12) trackbacks(0)
| 1/1 |