cokiaのママンライフ


- - -
Start & about this page

☆About cokia
Age:30+
Job:オウエル。フルタイム。AM 8:00- PM 6:00くらいまで普通に働いてます。
11月半ばから産休。育休の後復帰予定。

オサレな働く妊婦&ママになること。
bebeのこと、大好きだよーっていっぱい愛して育てること。
相棒と、bebeとの時間を目いっぱい楽しむこと。
そのために、ママライフも充実させること。

初めてのbebeに、体調の変化に、仕事に、毎日悩んだ時、いろんな人のマタニティライフの本や、ブログを読みました。そして、マタニティライフやお産に同じ物語は一つもなくて、これは、アタシだからこそのマタニティライフで、これから出会うbebeとの物語になるんだって思ったら、その宝物みたいな時間を記録しておきたいと思ったのがこのページのきっかけです。だから、ベースは記録forアタシ。毎日つけてる日記の延長みたいなもの。そして、アタシみたいに考えすぎちゃう妊婦さんとか、ママになること考えてる人が、同じようにどこかでこのページを見つけて"そういう人もいるんだ"って思ってもらえたらそれはそれで嬉しいです。

いつか、bebeがいろんなこと考えるようになったとき、お母さんはこんな風に考えて、悩んで、選んでこの道を選択したんだよ。そこにはいつも大切なあなたとお父さんがいたんだよ、っていうことを伝えたくて、その気持ちを忘れないように。
 
☆Other my page
main page - perhonen 
cooking page - ruokala perhonen

About this page comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |