cokiaのママンライフ


- - -
Marimekko x Converse
 

こんなの出てたなんて、知らなかった!
ママにコンバースは必須アイテムよね、とか、自分への言い訳を考えてみる。基本、スニーカー履かないんだけど、昔バスケやってた名残り?CONVERSEは別枠です。それがmarimekkoとコラボしたなんて、ねぇ。

Pikkusuomu 柄が一番かわいい。
ペールブルーのピンストライプのシャツに、白のシフォンスカートXレギンスとかと合わせたらかわいいかな。ゴウルドのペイントとかかけたら最高なのに。

春物ファッションが気になる季節。MILK背像マシーンである以上、ワンピX、シルクとかの上質素地X、大ぶりアクセサリーX とか、いろいろ制約はあるけれど、賢くオサレなママンになりたいワ。
mom's fashion comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |